インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

春 リース作り

相方さんいないと、都内では友人二人なのでどちらも仕事だったりすると、暇~💦


で、春用のキッチンリースを作りました🎵

残り材料で作ったので、ちょっとスカスカっぽいリースになりました💦



これは、基盤🏠用にします


都内🏠は春引っ越し予定なので、あまり物を置きたくないのです。



相方さんとの日常ブログ

お時間ありましたら、覗いて見て下さい~


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村



都内は花粉がすごいので、あまり外へ行きたい気分ではないんです💦

春、秋と花粉症の症状がでます。

秋は漢方茶の中に、花粉症に効果あるものが入っているので症状でませんでしたが、春はいつも酷いので1月2月💉注射打ち軽くなるようにしてます。

が、今年は漢方茶飲んでるから打つのを止めてます。


軽い症状は出たくらいなので、やはり漢方茶効果だと安心してますが、今日は風も強いから、念のためなるべく外へは出ません💦

×

非ログインユーザーとして返信する