インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝稽古ですか?( ̄∇ ̄)違うわ

この間、朝早めに目が覚めたので

まだ相方さん💤眠っていたので、すぐ近くにはウォーキング🚶コースがあるので、40分くらい歩いた後、戻ったら


相『朝稽古ですか?お疲れ様です🙇』


と…😏なんで?


あ『どうしてよ、あたしは相撲とりか💨』


と、言ったら


相『だって、ここにまわし付けてるじゃないですか😁』


と、下っ腹をつまむ💨


あ~⤵この下腹どうしたらなくなるんでしょ💦



そんな相方さんとの日常ブログ良かったら、見てね(*^_^*)


http://blog.livedoor.jp/koha0411ru/

×

非ログインユーザーとして返信する