インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

炭水化物たくさん食べたわりには…

本日の朝食



今日は午後から仕事予定が入ってるだけなので、近くカフェでモーニング😊

昨日新しく文庫本買ったので、ちょっと読書しながら、のんびり~

ただこちら雪が降ってる😣

関東寒い💦


こちらのカフェ☕アプリダウンロードすると、2月中だと珈琲・紅茶他無料おかわりだから、早速ダウンロードしました😁


無料大好き🎵


お腹パンパンでも、おかわりする💦

おかわりは、アールグレーにしました✨




そして昨日の、ランチ

お弁当頂きました。豆腐ハンバーグと温野菜✨


ご飯は7割残したので、🏠へ持ち帰り早めの帰宅だったので、4時過ぎカレーライスにして食べました✨


なので、夜は食べれずでした。

ちょうど相方さん🍺飲みだったので、早めの夕飯ってとこでした。


昨日は炭水化物たくさん食べたわりには、今朝体重減っていてラッキーです。

明日は計量日(^.^)


昨日ダイエットに関し行ったこと、🚶9042歩

後は体幹リセットです。


寒いけど、一日元気に過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する