インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日-900グラム53.9キロ(^.^)

前回から-900グラム

やった~53キロ台✨✨


体脂肪率…30.8%


※この体脂肪率、当初50%だったんです💦

恐ろしい脂肪でした。


前回は確か、お通じ出てなかった時だったと思います💦

数日前53キロ台になりましたが、まだまだ54キロ台入ったり来たりです。


食事回数4回~5回にしたこと、体幹リセット・漢方茶・プール🏊


こんな感じが今はいい感じ😊


本日の朝食



久しぶりのロールパン🎵

一つは、又後で食べます。


昨日🏠夕飯は、念願のカレーとナンと🍷ワインでした。

今回ナンは相方さん帰り遅かったので、あたしがコネテ焼きました。



今はまだ天気☁☔みたいですが、後で☀なようで気温上昇らしいから嬉しい


今週ラストの仕事、元気に過ごします。


相方さんとの日常ブログ良かったら見て下さいね🎵箸休め的な内容です^_^;


http://blog.livedoor.jp/koha0411ru/

×

非ログインユーザーとして返信する