インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

カーリング銅✨ビックリ💦

朝起きてビックリ💦

見たかった~でも良かった😊


地盤🏠へ帰って、久しぶりのデカ孫チャン

『そだね~』

しゃべりまくり…久しぶりの爆裂トークにも耐えられる^_^;


本日の朝食



買い物行くまで野菜ないです。


昨日娘達から、おすそ分けの🍓苺大福とヨーグルトと珈琲


今日は今から、地盤の仕事段取り行き、ジムと🏊プール行ってきます。


今日も楽しく過ごします(*^^*)🎵

×

非ログインユーザーとして返信する