インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエットの勘違い

何度となく、ブログには書いてますが
あたしも以前勘違いしていましたが、
今日食べた量により、翌朝体重左右されるのは食べた量に対して🎵


そして、ここも勘違いされてる人多いけど、すぐ脂肪には、ならないから食べた量から脂肪にしないよう、2日ほどは基礎代謝をあげたり、脂肪にしない努力しないと、翌日食事量気をつけても、脂肪に変わってしまうと体重は増えます💦


あたしは52才だから、もう根性だけでは痩せません



体のしくみを知る事が、ダイエットへの確実な道ですね🐷👍




寝不足の今日です💦
良かったら相方さんとの日常ブログ見てね😊


http://blog.livedoor.jp/koha0411ru/

×

非ログインユーザーとして返信する