インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

既婚者を好きになった…驚き( ̄□ ̄;)!!

昨日ランチ友達の話


彼女は離婚から8年、それから恋愛何人かとしていて昨年夏6年付き合っていた彼(バツイチ)と別れてしまいました。


今モテ期らしく、昨年秋以降3人から告白されてます。


彼女は再婚願望ある人


3人それぞれの話は聞きました。でも彼女が今好きになった人は、3人の中の1人。
なんと既婚者。(他2人は現在独身者)


彼女が既婚者を好きになることは今までなく
まずそれに驚いたのです💦(既婚者はあり得ないと言っていた人)


彼女達は、時々ある集まりで年齢バラバラの仲間6人~10人くらいと食事したり、お茶をすることがあったようですが、
2人で会うことはなく、集まる時の連絡でメールするくらい。
昨年10月告白されたらしいです。
(その告白の時の内容聞いたら、よく彼女の事見て理解してるんだな・・と思いました。)


彼女は、既婚者がなにを?と思ったらしく
自分は、再婚希望あることを告げたから無理だと説明したようです。


ココからは、既婚者男性にありがちな話を始めたそうです。


・奥さんとは10数年夫婦関係なし。
・子供のこと以外の会話はない。
・奥さんに愛情はない。
・離婚はする。


これを聞いた彼女は、よくある話過ぎて、自分は騙されない。と拒否。


それから数か月その既婚者さんは、彼女に信用してもらうべく行動をとっていたらしく、
彼女は段々好きな気持ちが芽生えたようです。


彼女と何に対してもタイミングなどが合うことや、色々な間が合うらしく。

(まだお店での会話のみ。彼女はその辺しっかりしていて、雰囲気で流されないようしてるらしい。)


それでも、まだ全部を信用できないということを昨日あたしに話、どう思うか?と・・



どう思う?と言われても
再婚願望のある彼女に既婚者を、お勧めできないです。
だから、まずその人には、離婚してから又来てと伝えたらどうかな?
口と行動なら行動を信用するよ💦と話しました。


仮に今の状態で付き合ったら、相手おくさんから友達へ慰謝料請求くる可能性もありですから。


彼女は、順序はそうだよね、と納得し昨日夜会うことになっているから、その話をすると言ってましたが、その後連絡ないので、どんな話になったかわかりませんが・・
相手の男性が本当に離婚を考え彼女と付き合いたいのなら、行動すると思います。


彼女は、これまで本当に既婚者が無理な理由をあたしに話していたので昨日の話は驚きでした。


で…夕方


今彼女からlineが来て、離婚を終えてから又その話をしようと伝え、既婚者さんは了承したとのことでした。

それまでは、lineと電話のみに決めたらしいです。

とりあえずの報告でした。

どうなるか…





相方さん人物像良ければ見てね😊


http://blog.livedoor.jp/koha0411ru/

×

非ログインユーザーとして返信する