インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

おとめ…何才まで?

本日の朝食



簡単にサラダ・パンケーキ・ヨーグルト・リンゴ🍎


今回初めてこのパンケーキの素使ってみたら

美味しかった🎵



昨日いちご🍓を買って

今朝孫チャンに食べる?と聞いてみたら、

『あまおう?』と聞くので

ハッ?( ̄∇ ̄)

🍓ならなんでもいいでしょ💨


あたしが買って来たのは、とちおとめ✨


娘が、『おとめってわかる?』と孫チャンに聞いていた…けどわからないと言うから


あたしが『女の子のことを、おとめって言うの』って教えたら


孫チャン『あ~ママとババのことね😊』


娘『😏ババは、おとめは過ぎたな~』


お~い、おとめだよ💨


何才までが、乙女なんでしょ💦


乙女心は、まだまだ健在👍のはず。



今日も☀嬉しい一日です🎵

×

非ログインユーザーとして返信する