インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

春…新しい靴♪

あたしのブログ、食べ物ばかりの写真が続いてますね😅⤵💦


本当に、食い意地がはっている為m(__)m


春になると、足元も軽くなりますよね✨

先日靴購入しました。



もう少し暖かくなったら履きたいです🎵


そして



この型の、ブーツ気にいり購入しました。

パンツでもスカートでも合わせやすいので、重宝しそうです。


靴といえば

相方さんは、靴やスーツたくさんあります。

男性では珍しいと思います。


相方さんは、革靴シーズンごとに入れ替えしてますが、シーズンだけでも12.3足ある感じです。


そして、休日用の靴類は又別にあります。


良いものを大切に履いてます。

だから毎日違う靴を履き、続けて履かないようにしています。

月曜~金曜日まで履いた靴が玄関に順番に並び、土曜日お手入れして片づけてます。

スーツもそんな感じで、

大切に使い、くたびれ感が出る前処分しています。


だからいつ見ても、キチンとしてる靴とスーツ。


あたしの知る仕事上の人でも、いないタイプだな~と思います。


身だしなみも、仕事の一部と言うから

相方さんの拘りの一つですね😊


相方さんと知りあい、あたしも靴の使い方変わりました。


あたしの場合、定番物は大切にし、流行り物の靴入れ替えは早いですが😅

×

非ログインユーザーとして返信する