インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

腹⑦分目…大量パック

本日の朝食




・サラダ

・ゆで卵

・ウインナー

・くるみパン🍞(カレーつけて)

・リンゴ

・苺🍓

・バウムクーヘン


これだけの量、今日は午前中は仕事は社外なので食料持ち歩けないので、朝35分かけて食べました。(少し残しましたが…)

いつもより、スローペースで体(ダイエットには)良いはず😊

最近やっと、以前のように腹7分目の状態で食事終えるように戻り、体が重くないのがいい。あたしは、満腹は色んな事を怠けがちになるので、7分目が丁度良い感じ✨




昨日夜、娘が箱いっぱいに入ったパックを持ち込み


今楽天で人気の韓国コスメパック

を、いろんな効果あるものをチョイスしたから、使って✨✨と…


あたしがシワだ、たるみだの言うから自分も使うから使ってと🎁


わ~い🎵韓国コスメ良い物はいい


とりあえず気になる効果の物を出してみました。


一番上にあるパックを昨日二人で試してみました、面白いパックで、段々泡がみっちりになり顔を鏡で見たら、まるでパンダ🐼みたい~と笑いながらでした💦


パック中、相方さんから電話あり上手く話せない

あ『モヒモヒ、10分後お願い』

相『何してんの?』

あ『パック~』


納得したらしい(^.^)


で、朝です。


なんともいえない、モチモチ感✨✨


しばらく楽しめそうです🎵



今日も、元気と笑顔で過ごします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する