インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あれから7年ですね

今日は3月11日


先週から、📺でも東大震災に関係するものが多かったので、色々当時のこと思い出しました。

あの時は微力ながらに、出来る範囲のことをしましたが、頭にはあっても、その気持ちが継続してない自分にもガッカリ⤵️


小さなことでも、継続出来ること今一度行動してみよう…

まだまだ協力が必要なのは、東大震災地だけではないんですよね。


本日の朝食



・ロールパン

・サラダ

・ゆで卵

・シュウマイ

・ヨーグルト

・おはぎ

・コーヒー

・キウイ、リンゴ


ロールパン一つ・シュウマイ・ヨーグルト半分・キウイは残し後で、食べます。


今日はスーパーへまとめ買いだし行き、プール🏊行ってきます。



一日元気に過ごします(^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する