インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

気持ちいい~月曜日☀

本日の朝食



・サラダ

・スクランブルエッグ

・ウインナー

・パンケーキ

・苺🍓

・ヨーグルト

・酵素スムージー


今日は一日社外での仕事なので、朝食は40分かけ、ゆっくり全部食べました🎵


今日は、ゆで卵持参しお腹すいたら食べます。


ダイエット始めてから、ゆで卵は毎日食べてます。

ゆで卵はダイエットには👍良いです。

たんぱく質✨

お腹すいたら、ゆで卵食べてます。


昨日夜、娘の会社の方で3名の方が異動や退職される方がいるらしく、プレゼント🎁送りたいからと、それぞれの趣味に合う物をいくつかチョイスしあげたいといって、自分でラッピングするんだ…と言い。

あたしの所へ来ました。(あたしラッピング好きで色々材料あるので…)


楽しくなってしまい、こうしよう、あ~しようと終了✨

😁いい感じに仕上がり満足気味の娘さんでした。

写真撮りたいくらいでしたが、娘ブログの事知らないので、撮れませんでした💦残念⤵️



ラッピング材料✨😊



今日は、☀だから嬉しい


一日元気に楽しく過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する