インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自己満 休日コーデ 3

昨日友達との隣県ドライブ牡蠣三昧の時のコーデ…長時間車に乗ること考え、楽なワンピースにしました。


スエードワンピース

外の気温は低めなので、コート

ショートコート

首元も寒いからショールを巻いて


※今回のショートコート去年大きめサイズ買ったけど、体が大き過ぎて入らなく、娘に着る?と聞いたのですが、いらない…と言われまして。

一昨日久しぶりに出し、メルカリに出品しようかと思い、一度着てみたら、いいかも~と思い今シーズン着ることに決めました。

×

非ログインユーザーとして返信する