インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

手加え食品…そろそろ

本日の朝食



・サラダ

・サツマイモ

・レーズンパン

・苺🍓

・ヨーグルト


・野菜たっぷりスープ

(とろみがほしく、じゃがいも入れたから脂肪燃焼スープではないです💦)


お腹いっぱいで、結局スープは朝食べられなかったので、ポットに入れ途中で食べます。


1月に作った、ゆずジャムがなくなったので、ヨーグルトのトッピングは、きな粉に…


冷蔵庫の中に、お手製品がなくなっていくのは淋しいです💦


今朝パセリもなくなり、今夜作業するつもり~(パセリ簡単で、香りも良いので😊)


後、ぬか漬け💦

この間、ぬか床ダメにしてしまったので、又1からやり直しです。


相方さんとは、お米食べる時精米機へかけるので、毎度米ぬかが出るので、この間頂きました🎵


さて~今日も元気・笑顔で過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する