インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

節制開始…夜の工作

本日の朝食



・鮭

・卵焼き

・サラダ

・ピーマンとこんにゃく炒め煮

・もやし、小松菜、ベーコン炒め

・お吸い物

・ご飯


昨日夕飯の、残りものばかりです😅

朝は、即席お吸い物にお湯入れただけ

久しぶりの朝、和食でした✨


今日の、お昼から土曜まで食事節制期間と決めました。

おやつ・大福・余分な食べ物は控えます😊

本当は断食を考えましたが、今はちょっと止めました。

節制して、頭スッキリしたいのが目的です。

結構考えたいことある時は良いです。

ダイエットにも多少効果あり✨



昨日夜、娘・デカ孫(同じマンション内)が来て、デカ孫何か作りたいと言い始め…時間7時過ぎ。

あまり時間ないから、💡トイレットペーパー芯でコード収納作りました。


既にあたしは自分の所では、作り使ってたので娘🏠用を一緒に作りました。



こんな感じ



果たして、娘🏠で作った収納使うんでしょうか?💦


デカ孫チャン、工作熱止まりません💦⤵️

2日に一度持ち帰る工作作品…時間かけて作ったものじゃないから、わけわからない物も多々あります😅



コレ昭和の匂いがする工作作品です~💦



今日は夜打ち合わせある為、日中自由時間確保したのでプール🏊行ってきます。


☀で嬉しい

元気よく過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する