インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あれ?キツっ💦

お疲れさま(*^-^)ノ🎵


結局今日、夜の打ち合わせが午後変更した為、5時半に仕事終えて、その後ジムとプール🏊行って来ました。


先日ダイエット後、サイズを変えた水着を買ったんですが…上は大丈夫だけど、パンツがキツい💦

なんでかな~💦⤵️

まだまだお腹まわりダメですね

 


チェッ💦まだ小さいサイズを普通には着れない⤵️😭



今日は、バイク30分→筋トレ20分→ランニング20分→🏊プール1時間半でした😊


お腹小さくなれば嬉しい💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する