インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日-200グラム 53.5キロ 再び舞茸ダイエット

先週-200グラムですが、上がったり下がったり^_^;💦


体重53.5キロ→ダイエット開始から-18キロ


体脂肪率30.3%→ダイエット開始から

-19.7%


昨日も仕事終わってから🏊プール行きました。🏠近くのプールだったので、8時までなので急ぎました💦


プールウォーキング40分→ビーバン25分→平泳ぎ・クロール35分

時間いっぱいでした😊


本日の朝食



・サラダ

・舞茸

・アスパラとベーコン炒め

・みかんと牛乳寒天(セブンイレブン、これ好きです😊だけど量が多いので3回分け)

・レーズンパン


ダイエット当初、食事には必ず特に朝、舞茸を食べダイエット効果プラスしてました。

少し飽きてしまい止めてましたが、又再び舞茸ダイエットプラスします😊


舞茸には、ダイエットを助けてくれる効果ありなので、今行ってるダイエットにプラスされてもいいと思います✨


簡単に言うと、舞茸は体内に脂肪をためない働き他してくれます。

詳しくは、検索してみてね💦m(__)m



今日は☁☔ですが、一日楽しく過ごします🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する