インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

言えない…そっくりかも、コピーなんて言えない

昨日夜から、今日お昼まで地元🏠で甲斐甲斐しくしてきました😅


赤ちゃんは新生児からあっという間に大きくなって、顔もしっかりしてきますね👍


このチビ孫チャン、一体誰似かな~?って皆話をしていて、お嫁さん実家では、パパ似つまりあたしの息子のような気がすると…

息子の赤ちゃん時32年前ですが、今でもしっかり覚えてるあたしには、そうも思えなく、でも見た覚えある顔…


📷パチパチ皆で撮り、あたしが撮った写真見直してたら、一つの写真見て😓


わかった💡


…あたしの赤ちゃん時の写真にそっくり💦


まるでコピー💦


絶対お嫁さんには、言えない⤵️💦

普通嫌がるよね~

こんな自由人フウテンの寅さん風、お姑に似てるなんて、嫌なはず…


うわ~💦かわいそうなチビ孫


そういえば、息子3才くらいまで、あたしの友達には、あたしのコピーと呼ばれてました😅



今は、あたしと息子コピーではないです~

息子目細いから💦

(あたしも元旦那も、二重で目大きいので😣摩訶不思議な目。娘はクリン、ツンとした目。息子だけ線…)


そして、お約束の撮影会になってます。

デカ孫、いいshot撮ってました✨



次は、気になる血液型の話で盛り上がりました😊


息子A型 お嫁さんB型だから、全ての血液型の可能性あり…さて~幼稚園入園まで調べないらしいので、それまで行動など見て皆で予想が始まります😁


午後からは、来月転勤になる会社の人とお茶してきました👍

いろいろ、仕事の話したかったみたいです。


🏠戻ってプール行くつもりでしたが、土曜日は早く閉まる為時間ないので、止めました。


明後日から都内なので、荷造りなど始めます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する