インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

節制5日目…節制失敗^_^;

本日の朝食



又昨夜の、残りもの


・煮物

・舞茸

・サラダ

・キャベツメンチカツ

・お浸し(残り葉野菜色々)

・お味噌汁

・ご飯(十六穀米)コレ久しぶりに炊きました。食感大好き✨


・イチゴ🍓、オレンジ


舞茸が入った器、去年下北沢の陶芸工房で作りました😊🎵

なんだか、素人そのもので手作り感です💦


そういえば、最近のおしゃれな食事には、赤は入れないそうです^_^;

最近のおしゃれは、紫らしいです。

言われてみれば、カフェでのランチそうかも~✨


とりあえず、あたしはおしゃれより食い気って事で😅



節制失敗というのは、昨日つい

🍺と柿の種食べたんです。

意志弱っ💦⤵️


今日も☀、元気に過ごします。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する