インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

目視で湯張り目安…オソロシイ( ̄∇ ̄)

昨日から合流の相方さん…恐ろしい目視力です💦

時間ある日は、お風呂でのんびりお話しタイムします😊♨️🛀

いつも➕色んな話が出来楽しいです。


あっ💦イチャイチャはしません✋😌


相方さん湯張りするんですが、大体あたしを見てこの辺りまでお湯入れたら、二人入ってちょうど良い湯量になるのがわかるんです。

本人は体重変わらないから、あたしの体重変化目安が見てわかるのがオソロシイです💦


ちなみに、昨日は前回より多少多めに入れたようです( ̄∇ ̄)…当たり🎯ました。

若干増えてます💦


あっ、違う💦昨日は多少、お湯少なめにしたんです。


本日の朝食



・ちょっとお野菜

・ウインナー

・チーズ入りオムレツ

・塩らっきょう

・お味噌汁

・おにぎり🍙


※おにぎり一つは、後で食べます。


☔雨で気温も低いけど、今日も元気に過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する