インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

晩酌セット…オヤジか💦

今日も一日お疲れでした😊✋


本日相方さん、🍺接待入り夕飯は一人✨

先月マイナス気温の時、洗濯機が壊れてから、今は近くのコインランドリーで洗濯だけしてます。(5月引っ越す為、それまで洗濯機買いません。)

で…先ほど行ってきました。

洗濯待つ間40分ほど…すぐ近くに中華屋さん🎵


こちら晩酌セットあるんですよね~😁


行ってきました。

まるでオヤジですね💦


・サラダ

・チャーシュー

・麻婆豆腐

・餃子2個

・🍺ビール




晩酌セット、これで980円🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する