インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ツーと言えばカー・阿吽の呼吸

今朝の話
たまたまだったのですが


相『あれ~😏?』


あ『だって、あたし3つ、相方2つって言ったじゃない。だから食べたよ~』


相『一日で大福2個食べたんだ😁』


そして、しばらく


相『あっ💦』
あ『今日ゴミの日だったね💦』


又々しばらく後


相『うわぁ~ありがとう✨』
あ『ついでだから、大丈夫~😊』
相『むぎ茶作ってくれて、ありがとう』


相『それにしても、すごいね✨あれ?あっ、や、ありがとうで何かわかるんだね』


そう言われてみれば…でも今日のは、わかりやすかったから😅


大福の、あ~は明らかにそんな気がしたのです。


ツーと言えばカーな朝でした(^.^)🎵



あっ、食事の準備やキャンプでは『阿吽の呼吸』です😁
まぁ、食が関わるとそんな感じになります。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する