インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

仕事…現場からのヘルシー食事飲み

お疲れさまです😊

今日は仕事打ち合わせの為、直接お客様と待ち合わせ✨


仕事柄現場待ち合わせ



今日は、お客様と床・クロス・他の色決めでした。

長年のお客様…その後、長いランチタイムとなりました。

普段はありませんが、都内に居る時でこの後仕事ないので、日本酒飲みながらとなりました💦


普段は決してありません✋

こちらお客様の仕事協力も兼ねてのランチお酒タイムとなりました。


まず

鯉のあら

めちゃくちゃ美味しく、お店の丁寧さを知りました。

続いて

胡麻豆腐カニ味噌のせ

そしてメインの、ウナギ。

実は、皮と実の間のプニプニ嫌いなあたしでも、めちゃくちゃ美味しかったです。


今日は3種類のお酒頂きました。

新潟のお酒でした。

〆張り鶴…美味しかった。後は忘れました😅

×

非ログインユーザーとして返信する