インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日-1.3キロ 52.6キロ すぐ戻ります💦

体重減ってましたが、食べてないからなのでそのうち増えます💦


体脂肪率は、30.2%…なかなか減りません。


今日からプール🏊へ通う回数増えるので、これで体脂肪率減らしたいです。


本日の朝食



・少し野菜

・ウインナー

・パンケーキ

・フルグラ、ヨーグルト、バナナ、チョコ

・コーヒー


冷蔵庫ほぼカラッポなので野菜ない💦

今日買い物行って補充します~



今日は、春休み中のデカ孫が学童お休みして一日二人です😅💦

ケンカしないよう、楽しみたいと思います🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する