インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

10000歩…デカ孫クイズ

本日の朝食



・ベイクドチーズタルト

(これ都内から帰る時、結構いつも行列だから、空いてる時はお土産で買います。)

・サラダ

・スクランブルエッグ

・ギョウザ(残り)

・イチゴ🍓、メロン、キュウイ

・コーヒー


昨日はプール🏊行く時間逃してしまいました⤵


🚶歩きは、10276歩でした😊

よく歩きました


※デカ孫からのクイズ~✨


虹🌈が9色あります。美味しい色は何色?


わかるかな?

唯子ちゃんはわかるはず😁


では、一日元気に過ごします👍


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する