インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-100㌘ 56.7㌔ 又マイナス100㌘↘️

今日は早く仕事を始め午前中で終わりたいので、朝食はコレ⬇️

結構気に入ってます( ^-^)

豆乳に入れると、腹持ち良くいわゆる置き換えダイエットになる感じです

今日は、たっぷりヨーグルトとまぜて頂きました。


もち麦・ココナッツ・きなこ

と黄金的でしょ💦


仕事はフリーランス的で、今日は午前中で終わりランチから友達と会います🎵

ランチ楽しみに朝は時間もないから簡単。


今日も1日元気に楽しく過ごします✨

×

非ログインユーザーとして返信する