インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

基礎代謝up~♪ ババ…怒り電話

昨日の🚶4808歩ちょっと少ないですね

仕事終わった後プール🏊行きました。


水中ウォーキングと、ビーバンの時は考え事など出来るから、あっという間に時間過ぎます✨

泳ぎ始めると無理ですが💦


昨日漢方茶をクリニックへ電話で注文し、内容を少し😏プラスしてもらい、もっと基礎代謝アップお願いしました🎵

6月いっぱいまでは、体重減らすようまだまだ頑張ります。


本日の朝食


・サラダ

・ゆで卵

・ソーセージ

・トースト半分

・めかぶ

・フルグラ、ヨーグルト、バナナ🍌


11時くらいに食べられるよう、ゆで卵とリンゴ🍎持参します。


昨日お昼、会社近くでランチしました。


会社の人は、おろし蕎麦とおにぎり🍙美味しそうでした。

次回はお蕎麦にしよう🎵


昨日夕方、あたしが留守の時借りたい物があって、あたしの部屋へ娘とデカ孫来たらしく、(同じマンション内だから、お互い鍵渡し出入り自由です)

いつも片付けろ!散らかすな!と言ってるあたしが、朝急きょ会社の子へあげると言っていた服などを探していて、時間なくなり押し入れ開けっ放し、ケース出しぱなしで、その乱雑さに驚き((((゜д゜;))))

あたしへ📱

留守番電話…聞いたら

すごい剣幕で


👦『ババ😠いつも俺やママに片付けろって言うくせに、あの部屋なによ~💥』


だって💦


チッ😏💨


一日元気に過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する