インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝食は、たんぱく質多め…ダイエット効果

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・納豆オムレツ

・煮物(大根・里芋・小松菜)夕飯残り

・めかぶ

・トースト

・珈琲☕


今日から朝食は、たんぱく質多めで炭水化物はなしにしようと思いましたが、トースト買って来たばかりなので、なくなり次第、朝食はたんぱく質多めメニューで炭水化物は以前のように食べない。

炭水化物は基本お昼食べることにします😊

ダイエットブローカーさん(リブログ出来なかった⤵)に朝ご飯は、たんぱく質多めにし炭水化物は控えるのがダイエットには効果あると細かく記載してあったので、やはり以前そうだったので、切り替えます🎵


今日娘仕事休みらしく、平日休みめずらしいから早くわかってたら、調整してジムやランチ行きたかった⤵💦

なかなか二人で行動することが出来ないから、たまには大人時間を過ごさせてあげたかったです😅

デカ孫学校行ってるすきに…今回は残念。




☀元気に過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する