インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

無事…ランチ食べること出来た♪

3時過ぎましたが、彼女もランチのつもりはあったらしく。

あやうく、あたしお腹空きすぎて手が震えそうでした💦

とりあえず近くのコメだへGo~🚙


日中の2時~3時くらいに食べると、通常より食べた分身になることが激減らしく、食べたいものは時々この時間に食べてます😊

今日は偶然ランチがこの時間になりました🎵

ちょっとラッキー✨

サラダを先に食べてしまったら、二人で仲間に頼んだボリュームあるピザトースト食べられない💦

長居して、5時くらいにたいらげました。

さすがに夕飯は、野菜スープくらいにしました。


明日の体重は、ピザトーストだから、体重は変化ないか、増えるかも💦

×

非ログインユーザーとして返信する