インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日+200グラム53.2キロ…我に力を、ポトン

体重53.2キロ…ダイエット開始から-18.3キロ


体脂肪率…29.8%ダイエット開始から-20.2%


😁体脂肪率30%きった~と言っても⤴️⤵️しますが💦


昨日🚶歩数 5260歩


本日の朝食



・サラダ、チキン入り

・ゆで卵

・豆腐、めかぶ、納豆

・ヨーグルト

・イチゴ🍓、キュウイ

・酵素スムージー(リンゴ、バナナ、小松菜、生酵素、乳酸菌、水)


今日も、たんぱく質多めメニュー✨


今朝娘が早めに仕事だと言うことで、一緒に朝食食べた時…


食事中の方ごめんなさいm(_ _)m


デカ孫 登校の為、7時5分に🏠を出ます。

朝食後大体トイレ🚻へ行き 大 するのですが、今日は登校時間近づくのに、まだ降りてこないらしく…


デカ孫『あっ、ちょっと波が来た行ってみる』

なかなか出ないようでした。そしたらトイレから(廊下ドア開けてました)


デカ孫『🌊波よ~我に力を…』と叫んだ(ゲーム好きだから)後


🚽から、『💩ポトン💨』って音が


朝から笑わせてもらいました。



一日元気に過ごします😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する