インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

プラン作成…しおり

8年間ほぼ80%、旅行やお出かけプランは相方さんが立ててくれました。


以前から行きたかった鎌倉へ、ダイエット成功したら、連れて行ってあげると言われていたので、鎌倉へは行こうとなり、プランはあたしに立ててみてと言われたので、大体の工程を決め相方さんへ送信し、2度ほど手直しをし決まりました。


パソコン💻作成したので、せっかくだから😁しおりにしてみました🎵

万が一☔になった場合の計画も綿密に😁


もう少し小さくしたかったけど、地図の関係で見づらくなりそうなので、この大きさにしました👍

まっ、バックにも入るから大丈夫💨


気を紛らわす作業には、もってこいでした😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する