インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

構築する…心に耳を傾ける

仕事柄

構築⬅という言葉や意味が好き


構築の意味…基礎から組み立てて築くこと


まさしく、あたしの人間関係はそんな感じです💦

基礎なくして、上辺だけの付き合いがなかなか苦手⤵

苦手だけど、そういった付き合いから、構築する場合も多々あります😊


そして、

Stop Look Listen …相方さんが、座右の目としている言葉。今一度立ち止まり、心に耳を傾ける。


的な意味。


はいはい…まさに今相方さんと、あたし二人はそんな感じです。

立ち止まり二人の関係見直して、新しい関係を築けるかどうか…感情で流されず。


相方さんとの構築はできている。

だから今選択した関係でも保てると思います。

必ず体が付き物だけの、関係だったなら今の関係は難しかったと思います。


前の長くお付き合いしていた彼とは、ほぼ会えば合体といった感じだったから、大好きな人だったけど、別れて振り返り思うと心に残っている重みが違うかもしれない。


相方さんとは、たくさんの同じ場所や物を、一緒の時間共有し感じる事が出来ていたから、今の現状があると思える。


この先の事まではわからないけど、大切な存在である事には違いないと日々痛感です😅

鎌倉散策が終わったら次行く所は、野球⚾観戦🎵

ずっと行きたくて、流れてたので今年は絶対行くことにしました。

野球観戦しながらの🍺が希望~

結局は🍺なんです💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する