インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量±0 53.2キロ …もの静かダウン⤵

先週金曜日体重計れなかったので…


変動なしの53.2キロ

体脂肪率は、30.3% 再び30%台⤵


先週は歩いたからか、昨日は20%台だったけど維持出来ずでした😅


本日の朝食



・ブロッコリー、レタス

・煮物(夕飯残り)

・イチゴ🍓シロップ漬け

・シュウマイ

・ホットケーキ半分

・フルグラ、ヨーグルト、バナナ


又朝、炭水化物食べないと言いながら食べました。今日はたんぱく質も少ないし…買い物行かなければ💦😅


昨日🚶3224歩 少なっ💦ダメだ…


今朝、デカ孫 嘔吐と37.6℃の熱がある為急きょ、仕事段取り・融通効くあたしが自宅で仕事しつつデカ孫と過ごします。

いつも騒々しいですが、調子悪いからもの静かで大人しい…手厚く看病します。


あたしは元気に過ごします(^.^)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する