インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

3日間の決意(*^▽^*)…夜中までカラオケ♪

本日の朝食



・フルグラ、バナナ、ヨーグルト

・ブロッコリー、ハム


お腹すいてないので、今はこれだけ



これを仕事に持参し、途中食べます😊


昨日🚶3781歩 少ないです⤵


昨夜友達から突如カラオケの、お誘いあり7時半待ち合わせ、夜中1時半まで😅

カラオケとトークで時間があっという間でした。


で、タイトルの3日間の決意は…

毎年今の時期、1度行っている断食です😁

今年はダイエット中だから止めようか考えましたが、決行します。

今日の夜スタート🙋日曜日のお昼まで。

体重減らす為ではないので、固形物のない野菜スープなどは頂きます。

体重は1度減りますが、7割は戻ります。


☀今日も元気に過ごします(*^^*)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する