インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自己満コーデ 27

昨日はずっと社内だった為ラフな感じ😅



このカーディガン色が好きでH&Mで購入しましたが、まだ去年今頃巨漢の為似合わず、娘行き…

一昨日黙って借りて、昨日着て行きました…

昨日帰宅はあたし早めだった為、🏠マンション入る時、丁度帰宅したデカ孫と娘があたしの後ろ姿を見たらしく


🏠🚪をバッと開けデカ孫が

『こらぁ~ババ😠ママの服着てたでしょ』

と入って来ました💦


😅ハハハ~


そして本日のコーデ



☀晴れたから、嬉しくて明るい色を着て出勤しました


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する