インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

去年の話 iQOSお姉さん…勃発事件

以前ほどではないけど、まだ時々相方さんと電話で話ます。


昨日喫煙者の相方さんの話で、iQOSなどの話が出てそういえば去年iQOSが原因の勘違い一人大げんかがあった事があり、思い出して二人で笑い話にしてました。



去年ある日曜日、二人で🍺フェスタへ出かけ帰る頃、🚬一服するから待っててと荷物預かり待ってました。

その喫煙室は、外なんですがキチンと囲いがしてあり室内へ入る感覚の所でした。


🍺を飲んだから何度か🚽へ行ったけど、又行きたくなり、でも一向に帰ってこない相方さん…


まさか、喫煙室でお姉さんと話てるんじゃないだろうな😏と思い、喫煙室を覗いたら、本当に😤お姉さんと話てました❗


ツカツカと入り、お姉さんと相方さんが話てるテーブルへ荷物をバンっ💢と置き

『トイレ行くから、その後先に帰る💥』と言って出てきました。


トイレから出たら、相方さんから電話あり 

『トイレから出た?そちら行くから待ってて』と

あたし

『あたしと出かけてる時止めてよ❗』

相『何が?何怒ってるの?』

と、そこで相方さんにバッタリ


😠💢💣

『あたし一人で帰る』とサッと走り🏠へ戻りお決まりのイベント(荷造り)を始めてた所に相方さん戻り

『ね、何怒ってるのか教えてよ?』

あたし

『あたしと出かけてるのに、どうして他のお姉さんと話をして、なかなか戻らないのよ。そういうのは、あたしいない時にして❗むかつくわ』


相方さん

『ん?お姉さん?もしかしてさっきの喫煙室の?』

あたし

『そうだよ❗』

相方さん

『😏喫煙室の前にパネルにデカデカと書いてあったの見てないの?あの人iQOSの会社の人で、喫煙者へiQOSの説明してる人だよ💨』


^_^;ん?読んでないから知らない~


まぁ、呆れてた相方さんでした💦

イヤイヤ懐かしい笑い話でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する