インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

断食3日目 …ワンピースの心意気

昨日🚶2891歩…少なすぎ💦


本日の朝食



今日のスムージーには、小松菜きらしていたから、ちょっと物足りなくなりました。


・バナナ🍌

・リンゴ🍎

・生酵素

・乳酸菌


お腹すいたら、漢方茶(満腹感になる)か生酵素を水で薄め飲んでます。



今日午前中で終わり~


早速、今日は従兄弟が遊びに来るついでに会うことになり、食事します😊

と言っても復食だから、あたしは、お粥・スープになると思います💦


体重は驚くほど減りませんが、胃がスッキリ頭スッキリで良好です🎵

この頭スッキリ感があるから、年1回断食してます。

この時期、年度末仕事終え、年度始めの計画等等あり、頭重くなるから、あたしはこの時期に断食してます。




これ好きなんです~


会社やデカ孫とも、コレ時々腕を上げ

心意気表してます~🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する