インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

伝授…人前では止めて💦

これ聞いたことありますか❔

🎵

1に、気をつけ 2に、かまえ

3、4は狙って

5に発射

6はグリグリ 7スッポン

8はクンクン 臭いかぐ あ~いい臭い🎵


カンチョーの替え歌?です。


デカ孫小さい時から、娘に伝授され

カンチョー好き

階段で先に上がろうもんなら、すかさず☝ブスッ


で、この歌以前娘がデカ孫に教えてました~


今朝久しぶりに、その歌を大声で歌うデカ孫…暑いから窓全開だ~恥ずかしい💦

外では止めてくれ( ̄∇ ̄)



※デカ孫は、こう見えて恥ずかしがりやで目立つことは避けたいタイプ。

イマイチこの性格わかりません~。

(本当に恥ずかしがりやなの?と思うこと多々だから。)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する