インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

飲んで食べた結果…苦しい

本日の朝食



昨日宿泊したビジネスホテル…まわり本当になにもお店なく、コンビニで調達となりました😅

ドリップコーヒーを持ち歩いてたので、朝早くから飲めて満足🎵


昨日夜は、スペイン料理と🍷白ワインでした

。お値打ち価格な料理でしたが、本当に美味しくスペインの白ワインも本当に美味しく二人で2本空けてしまいました💦

当たり🎯の、お店でした。


その後バイバイし、酔っぱらいでも🚃乗り越すことなくホテル入れました😁

途中携帯電源も切れてしまい、相方さんは完全に🚃で寝過ごしたと思ったらしく、朝起きたら✉…✉…✉💦でした。



そして、ここ数日暴飲暴食したのですが、お通じないから、お腹苦しい💦

ハァ~💦すっきりしたい~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する