インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

炭水化物漬け…デブ脳復活

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・クロワッサン

・リンゴ🍎

・ヨーグルト

・豆腐、納豆


GW…炭水化物を食べる機会が増えてしまい、すっかりあたしの頭は、デブ脳復活🐷


中枢神経系が、炭水化物でマヒし始めてしまってます…これがデブ脳。

大体ダイエット失敗は、↑これが大きな問題です。

タバコ🚬のニコチン絶ちと同じらしいです。



ダメだ⤵💦

ウエストキツく感じる…


今日から引き締め、ダイエット後2ヶ月真剣に行います🎵

6月いっぱいまでダイエットときちんと向き合うつもりでいます。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する