インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

よしな・筍…楽しみ

いつも山菜頂く、お宅から



・たけのこご飯、煮物😁

 早くあく抜きをして、食べたい🎵



よしな



・よしな は、初めて🔰

 酢の物やきんぴら風で食べてみます。


旬のもの頂くと、テンション上がります🎵


本日の朝食



・サラダ

・納豆オムレツ

・煮物(夕飯残り)

・豆腐

・くるみパン

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨日🚶3244歩

昨日は🏊プール行って来ました。


このたるんだお腹を、キュンとしめるまで頑張るゾ~✊



今日のランチは、お互い仕事中ですが

友達と近くで仕事の為待ち合わせ🎵


1日元気よく過ごします(^.^)




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する