インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ポカポカ薬膳カレー…ダイエット効果?

本日の朝食



・サラダ

・ハムトースト半分

・ゆで卵

・よしなの酢の物(夕飯残り)

・コーヒー


・漢方茶


頂いた、よしな半分を酢の物にしました。

美味しいから癖になります。

昨日は夜、筍アク抜きをして一晩置いたので、今夜は たけのこご飯🍚(^.^)



昨日ランチは友達が食べたいと言った、薬膳カレーランチ



昨日は生姜カレー、体ポカポカになり美味しかった✴️

ダイエットに良い感じでした。



昨日🚶6525歩なかなか歩きました。

今日も仕事帰りプール🏊予定。


☀一日元気に過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する