インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夜中2時…朝6時半起き( ̄∇ ̄)

久しぶりに夜中まで、カラオケ三昧でした🎤

午後6時開始のお開き午前2時…あたしの年齢には限界💨


本日の朝食



・サラダ(チキン入り)

・ゆで卵

・ハムトースト、たまごトースト

・ヨーグルト

・ちび大福1コ


・漢方茶


昨日🚶5848歩


昨日夜途中娘からメールがあり、まだ帰れないと✉をしていたから、今朝何時に帰宅したのか聞かれたので伝えたら


『はぁ~?40代・50代で夜中2時までカラオケ🎤?楽しんでるね~( ̄∇ ̄)あり得ん』


ちなみに50代は、あたしだけ💦


ハイハイ…事情説明したら、呆れ気味でした💨😅



今日も、元気に過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する