インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

太らす?痩せさせる?…母の日ハードな一日

昨日は寝不足の朝から結構ハードな一日を過ごしました😅


少し前、デカ孫から母の日ママへプレゼント買いたいから一緒に行ってと言われてました。

午前娘へは、その事伝え行ってきました。

何をプレゼントしたい?と聞いたら

『ママの靴下破けそうだから、靴下🎵』

との事…娘歩き方悪いのか昔からかかとがスレてしまい。後々穴あきます。

予算を聞いたら1000円

貯金大好きデカ孫には太っ腹✴️

でもあたしが半分カンパするよと話、予算1000円で探しました。

娘靴下ふざけたキャラクターがほとんど😥

で、デカ孫が選んだのは又々ふざけた感じ、ママ、エビ大好きだからとエビがいっぱいの靴下とパイナップル🍍靴下😏

普通のシンプルにはママ似合わないそう。


お昼は、娘合流、母の日ランチ✨頂きました~

で、昨日のカラオケ🎤話が出、デカ孫もカラオケ行きたいとなり、少しだけ行く予定が3時間💦


その後、夜は娘バトミントン練習の予定であたしとデカ孫も同行🎵


我が家結構皆運動好き

・元旦那さん…サッカー、陸上

・息子…バレーボール、サッカー

・娘…バレーボール、陸上

・あたし…バレーボール、剣道


だからバトミントンも大好き✨

結構ハードで楽しかった、けど『今日ランチ、カラオケで食べた分動け❗』とラリー

疲れ、気分的には、かなり痩せた感じ



ランチで太らせ、バトミントンで痩せる為のしごきの様でした。


ハードな一日でした。


本日の朝食


・サラダ

・トマト入りオムレツ

・ひじき(夕飯残り)

・ヨーグルト、バナナ🍌


・漢方茶



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する