インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2人のマンション片付け・・引っ越し作業

4年間、月半分生活した🏠


3月末別れて、今はお互い課題があるので新しい関係を継続中ですが、良好の関係。
相方さん4月転勤辞令が出て、これからは実家よりの通勤可能となり借りていたマンションは、今月末まで・・・相方さん随分片付てくれたようですが、最後来週合流し片付作業します。


ここ最近の電話では、マンションでの生活に感傷に浸る2人です。
楽しい思い出がほとんど、3月別れ話も修羅場に近いものありましたが、それも含め大切な時間と空間でした。
これからの事が決まるまで、しばらく、もしくはずっと、外で食事や飲み、お出かけになります。
それはそれで、どんな状況へ進化するのか楽しみでもあります。


お付き合いの2人が過ごすため、借りた住まいを持ってる人もいると思いますが、始まりは嬉しくてワクワクですが、いつかはどんな形でも去る時が来ます。
その片付けは、1人でさせないで下さいね。とても酷な作業になります。


今ある時間と空間は大切ですね。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する