インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日-200グラム52.5キロ…驚異の脂肪

・体重52.5キロ…ダイエット開始-19キロ


後少しで-20キロ🎵


・体脂肪率29.6%…ダイエット開始-20.4%


なかなかすごい数字です😅

どれだけ脂肪がついていたんだろ💦


本日の朝食





・豆腐、みょうが、大葉、しらす

・サラダ(夕飯残り)

・リンゴ🍎、キウイ

・ヨーグルト


・生酵素ドリンク

・漢方茶


なかなか熱下がりません💦😅熱はいいけど、怠いのがなくなると嬉しい。


昨日は早退したので体休めました。


今日一日笑顔で過ごします~


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する