インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

薬ってスゴイ!

体調不良が続いて、情けないことですが、昨日今日は、どうしても外せない仕事だけこなし🏠へ戻ってきました…


あたし頭痛以外は薬💊服用しないのですが、どんどん熱が上がり怠さ・咳が止まらないので、先ほど帰宅後服用しました。


(=^_^;=)あらら、30分程寝て起きたら、体の怠さが軽減してる🎵

熱も微熱まで下がり、苦しかった咳もあまり出ない…これで動ける👍

薬ってスゴイ。


↓ その後


気分良くなり、甘い物が食べたくなり、近くコンビニへ歩いて行ったのですが、帰ってきたら体怠くなり…夕飯後薬飲み、又回復⤴


たまには、薬服用良いです😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する