インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

毒素充満…排出したい~

本日の朝食



・ヨーグルト

・豆腐、みょうが、しらす

・パイナップル、グレープフルーツ

・ようかん(普段ならあり得ない組み合わせ)

・生酵素ドリンク


冷たい物が食べたく、そして甘い物が食べたく、こんな朝食になってしまいました💨


熱があるうちは、あたしの体内にある毒部分まだ抜けてないんですね~

毒素が充満してそう😁

早く毒素排出できますよう🙏


昨日🚶3570歩



ヒデキの訃報


先日の、ちびまる子ちゃんの話へプラス

あたしの姉がヒデキのファンになり、真似っ子のあたしもヒデキ大好きになった。

あたしの年代だと、ヒデキより後から出たアイドルを好きな子が多いなか、あたしは変わらなかった…姉も。


ただ自分が結婚してからは、好きな気持ちはあるけど、落ちついた感じの応援へ変わりました。

2度目倒れてから、かなり辛い状況なのに、その姿を隠すことなくメディアやライブで見せてきた姿に、強い人だなと誇らしげな気持ちでいました。


西城秀樹さんのご冥福をお祈りします。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する