インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

弱ってる時…

あっ、今のあたしじゃないです😅

体は辛いですが精神的には大丈夫です~


昨夜、携帯マナーモードにしたまま💤寝てしまい、夜中1時半くらい目覚め携帯が光っていたので見たら、相方さんからの着信3回ありました。

最後の着信から20分経過していたけど、とりあえず電話してみたら、出たので30分程話ました。


あたしも相方さんも、一人暮らし状態だから、接待後の相方さんから夜中の電話はよくあります💦

転勤辞令出てから、両支店の引き継ぎとこれまでお世話になった支店関係の接待🍺が連休明けからほぼ毎日の為、体はぼろぼろのようで、そんな時は、あたしと電話で、あたしをからかって一息つきたいようです💦


第一声が

『声聞きたかった』と言われてしまうと、大変なんだな~って思い。あたしと話す事で、憂さ晴らしになり、癒されるなら。と思います。(2日前に電話したばかりですが

💦)

声聞きたかったと言われると、ついあたしが『相方可愛い奴だな😊』と言う毎度パターン。


元気、愉快、そつなく仕事している…とイメージの相方さん、実はそつなくする為の努力したり、元気がある時ばかりじゃなく、愉快どころか⤵⤵こんな時もありますが、なかなか人へは見せたくないよう。

真面目な部分を人に見せるのが嫌なようですが、真面目な相方さんも好きなんですよね~😊

良い所ばかりじゃなく、かっこ悪い所も含めた相方さんがいいと思ってるあたしは果報者らしいです😁


男性だって弱ってしまう時、誰かに寄り添い、充電も必要ですね😌

精神的な支えは今の関係になっても継続したい🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する