インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

生姜でポカポカ

先日からの体調不良で、ブロガーさんから親切に色々食事等の提案頂きました。

中でも、生姜紅茶はそう言えば大好きなので、昨日は🏥へ行き会社へ向かう途中、チューブの生姜買い会社では生姜紅茶飲んで過ごしました。

一度38.6℃まで上がった熱が生姜紅茶飲み汗がたくさん出、落ち着いてから熱計ると37℃😊🎵


昨夜は、眠る前も生姜紅茶飲み、ぐっすり💤



本日の朝食



・生姜たっぷり野菜スープ

・わらび餅

・イチゴ🍓

・ゆで卵

・生酵素ドリンク


・漢方茶


あっ、これダイエットの為のメニューではありません💦

ここ数日は食べやすいもの選んでの食事になってます😅



結構仕事関係で栄養ドリンク頂くことあるのですが、基本苦手なので冷蔵庫に眠ってましたが、今回全て飲みつくしました😁


昨日🚶8187歩…うわぁ~ふらふらでよく歩きました。


デカ孫の運動会今日でしたが、☔の為明日へ延期になりました。

よかった💨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する